初スタジョ❤️学ぶ女は美しい | 【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

忙しいOL・会社員。起業家のために、ライブ動画×SNSを活用して、年収を月収にする聞き方・話し方について発信しています。

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。

初めましての方はこちら
成功思考とパラレルキャリア
実践メルマガはこちら→ 

 

 

初スタジョ学ぶ女は美しい

 

ずーっと、行きたかった、
伊藤宏美さんのスタジョに初参加
してきましたーー!!

  


脱OLしてから、してみたかった夢が、
1つ叶いました。

 

 

 


お茶会、女子会を毎回満席にされている
宏美さんの女子会、楽しくて、
ためになりすぎです。
  

今回は、三浦 綾子 (三浦綾子)さんのSEOを
意識したブログ講座でした。
 

 

 

 

googleアナリテイクスを
ブログに入れていたけれど、
きちんと見ていなかったので、
SEO対策をして行こうと決心ができた、
朝活でした。

 

  
宏美さん、風架さん

ありがとうございました。

 


次回のスタジョは、成田風架さんの
『下着で人生を変える』とのことです。
>>こちらから<<

 

  

 

 

 

 

 

 

☆===☆===☆===☆===☆
【見込み客が次々に獲得できる☆
 Facebook × メルマガセミナー】
10月19日(木)残席1 
11月3日(金)、16日(木)
>>詳細はこちらから<<

 

成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ

 

(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017