平日、おもちゃを買うことに、 お金のお勉強も | 【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

【東京・全国】アラフォーママ・OL会社員、起業家からの♡パラレルキャリア(複業)で未来を創る働き方

忙しいOL・会社員。起業家のために、ライブ動画×SNSを活用して、年収を月収にする聞き方・話し方について発信しています。

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。

初めましての方はこちら
成功思考とパラレルキャリア
実践メルマガはこちら→ 

 

 

ついでに、お金のお勉強も

 

次男のお迎え後に、
アクアビーズの色が、たりなくなった
との事で、ビーズだけ買う予定が
がっつり、アイロンビーズセットを
買わされちゃぃました(^^)

  

 

 


ですが、しっかりお金の事も
話しました。

  
長男はおこづかいをもらっているので、
今回のおもちゃの費用は、3分の1
おこづかいから、払ってもらい
1ヶ月のやりくりを考えてもらいました
  
長男は、真面目な子で
おこづかいから、鉛筆やドリルを
買ってきてます。

  
ボーイズのありあまる元気さに、
買う気がなかったのに、
おれるしかなくて、、。  
  
  
家のなかで、キャッチボールや
走り回ってるので、
これで、どうかおとなしく
してもらえれば。

  
母甘すぎるかな。

 

 


今日ゲットした
素敵なスーツケースも
あっという間に、
ボーイズのおもちゃに

 

 

☆==================☆

【見込み客が次々に獲得できる☆
 Facebook × メルマガセミナー】
10月19日(木)残席1 、11月16日(木)
>>詳細こちらから<<

 

 

成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ

 

(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017