phot by おきゃ thanks♡


須々木由子サクソフォンリサイタルvol.2『彩irodori』皆々様のおかげで無事終演致しました。
今回は家族総出!リサイタルさせてもらえる環境にいられることに感謝。私より睡眠時間削って動いてくれた母にはもぅ頭が上がらないし、一生追いつける気がしません!笑 かくいう私もこの三日間は睡眠時間3~4時間でしたが、気を張ってたので元気でした!やりきれて良かった!

差し入れやお花のたくさんのお心遣いが胸に染み渡ります。プチ同窓会状態でしたおねがい何より忙しい中来て下さったお気持;ち自体が嬉しい。

リサイタルだけど、トークもしっかりしたのでちょっと長ったらしいとこもあったかと思うし、まだまだ通常通り?ラフな私?スムーズにうまく話せないけど、、それでも説明があったからわかりやすく聴けたとか、
何より意外なことにミステリアスモーニングやデニゾフに対する面白かった!というお声が多くあったことが本望で嬉しかったです!私自身も聴きなじみのあるクラシカルな作品メインの一部よりも、かなり思い入れのある現代作品を中心とした二部の方が集中しており、空気感だったり間だったりを大切にして吹けたかなと思っていて、それが伝わったようです…!それから、3年ぶり2回目のリサイタルで、前の私を知ってる方々からは、変わったね!成長したね!と言ってもらえて、腐らず続けてこられて良かったし、そんな今の私があるのは支えてくれる&めぐり逢えた方々のおかげだなと、感謝の気持ちが溢れました。

やっぱり演奏家自身が心からその音楽を愛して楽しんでいれば想いは伝わるってことが改めてわかりました。これからも真摯に色んなことに向き合い続けていきたい。

ずっしりなプログラムを弾いて下さった富山さん、セッティングとして大活躍してくれたおきゃ、音系同期、ご来場の皆様、家族、親戚、ルネスホールの皆様、関係者各位、、本当にありがとうございました。


photo by 双子兄 おきゃとポケモンgoで盛り上がってたw私はその会話に入れません&入りません笑い泣き





今回珍しくちょこっとだけ暗譜なんぞもやってみました。





名古屋より、おさななじみのさっちゃんと。いつもありがとう♡


チーム洗足!

リサイタル終わったら体重2㎏減ってた!笑



ホール近くに偶然見つけたカフェでの打ち上げ。お食事も飲み物もリーズナブルで美味しかった!!カフェテングさん。

次は年内の色々あるコンサートや、次のリサイタルに向け始動!!!
岡山では次はラフでカジュアルなコンサートをやる!お客さんと話しながら歌ってもらいながらくらいの距離感の!!近いうちに。

あー今日こそは早く寝よって思ってて、この時間…笑 アドレナリンいつ切れるかな笑

本当に色んなありがたみを感じた1日でした。