42歳。

1年前にチャレンジした夢100個のリスト作り。
その時…半分もいかなかったんです😅

それを年齢で言い訳してました。
いろいろ叶えたことあるから、書けないだけー
若い子の方がきっと書けるんだろうなー

でも、考えてみたらまだ人生半分‼️

小さな夢から大きな夢まで
叶うか叶わないかはわからないけど
誰でもいくつになってもどんな夢でも持っていいんじゃない?

そこで再チャレンジ🙌

言い訳しないで、すぐ叶うだろう夢から叶うか分かんない夢まで〜

夢中で書き続け、3日。
最後はしぼり出したりもしたけど、書き上げました👍
ワクワク楽しい時間でした✨

夢。

おじいちゃんおばあちゃん世代でも
おとうさんおかあさん世代でも
こども世代でも

身近なところから夢を書き出してみませんか⁉️

そぉして、一つずつ。
叶えてこ❤️

◆LINE@はじめました!

https://line.me/R/ti/p/%40oji2989w


◆SMILEホームページ

https://www.smile-supporter.info/