本が出版されました!

テーマ:

 

いつもご訪問くださる皆さま

 

また、はじめての方

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

 

さて、本日はニュースがあります。

 

突然ではありますが、私の本が出版されました!

 

これです→『新しい自分へ~幸せに生きるための扉~』 

 

タイトルの通り、自分らしく幸せに生きるために大切なことを、私自身の経験も含めながら、私なりにお伝えする内容となっております。

 

このブログに綴っていているようなこと、たとえばこちらを、もう少し詳しく書いたものですが、

ブログでは触れていない気づきの体験とそこで得た世界の見方についても、第二章全体をつかって詳しく、できるかぎりわかりやすく書いてみました。

心が軽くなるための、オリジナルのワークも5つ入っています。

 

残念ながらホメオパシーのことは一行も書いていませんが、ホメオパシーに関する本は良いものがたくさん出ていますので、そちらをご覧いただければと思います。

 

ホメオパシーをするにしても、何をするにしても、そのもととなるのは、自分がこの世界をどのように見ているのかということ。それが自分自身です。もし今苦しくて、それが嫌だと思っているなら、見方を変えればいい。どうやって変えるのでしょうか?この中にヒントがあります。

この本を読み終わったとき、新しい自分への扉が開かれます。

 

ぜひお読みいただければ幸いです。

そしてさらにお役に立てればなお幸いです。

 

こちら→「新しい自分へ~幸せに生きるための扉~」

 

そしてぜひ、ご意見、ご感想などをお寄せいただければと思います。

 


今日はこれだけです!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。