ハンドメイド教室・ファスナーポーチ完成 | スマイルsanのブログ

スマイルsanのブログ

楽しいことを色々書きたいと思います!

今日は大阪いい天気です!晴れ

 

洗濯日和太陽Tシャツデニム

 

先週はハンドメイド教室でした。

 

前回の教室のブログを見て頂き習いたいと連絡いただきました

 

ファスナーポーチを作りたいとの事でしたのでポーチ

 

生地をお持ち込みでフラットファスナーポーチを作りました!

 

ミシンはベテランさんなので

 

お話しながらスイスイと進みあっという間に完成しました!

 

とても大人可愛いファスナーポーチです!イエローハーツ

 

完璧です!キラキラ

 

ファスナー付けが楽しくなったみたいで・・・音符

 

お家に帰られた後も復習してポーチを何個も作られていましたよ

 

素晴らしいです!グッ

 

習って良かった!と嬉しいお言葉ですニコニコ

 

ありがとうございましたお願い