ダイソーの冷感ネックカバー | スマイルsanのブログ

スマイルsanのブログ

楽しいことを色々書きたいと思います!

今日は大阪いい天気!晴れ

 

風があり朝は少し寒いですね~ショボーン

 

お昼からは暑くなりそうです。

 

なんか喉が痛いなぁー風邪か???

 

気温差があるので風邪にはご注意ください!予防

 

ダイソーで買った冷感ネックカバー

 

今から夏用の日焼け防止や冷感仕様グッツが沢山でていました。

 

こちらは冷感ネックカバーとあります。

 

いいと思いベージュとカーキ色を購入しましたが・・・

 

なんか違うねんなぁ~?? 部屋ではいいかもやけど・・・

 

首元がだらんとなり日焼けしてしまいますね!炎

 

簡単リメイク・・・

 

首側をニット用糸で二つ折にしてゴムをゆるめに入れました。

 

ピッタリとしたのでこれで首がしっかり日焼け防止できますチョキ

 

母もベージュが欲しという事であげました。

 

母は自転車の時はこれを使うそうです。

 

薄手で軽くて日焼け、冷房対策にもいいですよ!OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リメイク前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リメイク後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいのでカバンに入れておけます