ハンドメイド教室2 | スマイルsanのブログ

スマイルsanのブログ

楽しいことを色々書きたいと思います!

今日は大阪いい天気です!晴れ

 

あちぃーですね~8/31最終日夏が終わるのを待ちます!波

 

先週の続きのハンドメイド教室です!

 

最終工程のウエストゴムの縫製とゴム入れです。スカート

 

無事にゆっくりと縫い進みウエストにゴムを通す事が出来ました!

 

とても上手にミシンも使い慣れてきましたよ。グッド!

 

残りの生地でリボンヘアーゴムを二点作りました。

 

とても可愛いお揃いのリボンヘアーゴムです!リボン

 

上手にご自分で作り上げたギャザースカートを

 

とても気に入っていただき学校に着て行くとの事です!

 

お母様も写真いっぱい撮って頂き喜んでいただきました。ニコニコ

 

可愛いですね!乙女のトキメキ

 

楽しくハンドメイドでき嬉しいです!照れ