立体マスク&子供用マスクオーダー | スマイルsanのブログ

スマイルsanのブログ

楽しいことを色々書きたいと思います!

今日は大阪むちゃいい天気!晴れ

 

昨日は寒かったのですが今日は暖かくなりそうです。

 

大阪は桜もちらほら咲いてきています。桜

 

久々の更新です!

 

マスクが必需品になり毎日欠かさずつけますのでオーダーが多いです。

 

今回は、男性用が少ないという事で立体マスクのオーダーです。お父さん

 

グリーンの英字文字で綿麻のしっかりした生地で作りました。

 

旦那様のプレゼントです!ハート

 

後、お子様の立体マスクとプリーツマスク。

 

お花柄といちご柄小さくて可愛いですね~いちご

 

だいたい小学生低学年位です。

 

なかなかサイズが合わないことが多いみたいでジュニアサイズにしてみました。

 

気に入ってくれるでしょうか!?

 

*オーダーマスク受付しています。

 

プロフィール画面からメッセージを送るでお問合せ下さい。手紙