クリスマスプレゼント☆ | スマイルsanのブログ

スマイルsanのブログ

楽しいことを色々書きたいと思います!

今日は大阪いい天気!晴れ

 

寒いですがまだましな方かも~

 

一昨日に突然プレゼントが届きました!pri

 

むちゃビックリ~ビクーッ

 

東京の心友からのクリスマスプレゼント!プレゼント docomo風

 

可愛いクリスマスラッピングとお菓子の詰め合わせ~音符

 

プレゼントは、スマイルのルームシューズとフワモコソックス2足水玉ソックス

 

スマイルを選んでくれました!嬉しい!niko

 

お菓子もむちゃ美味しいのでパクパク旦那さんと食べてしまいました

 

この歳でクリスマスプレゼントはむちゃ嬉しいですね~クリスマスツリー

 

ほんまにありがとう!お願い

 

娘ちゃんも元気に毎日学校に楽しく通っているとの事で・・・女の子

 

手作りバックも活躍していると嬉しい報告も電話で話せました!

 

久々に声が聴けて良かったです!笑

 

明日はハッピークリスマスを過ごしてねリース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子の詰め合せ