オーダー・ピンクお花柄サロンエプロン | スマイルsanのブログ

スマイルsanのブログ

楽しいことを色々書きたいと思います!

今日は大阪むちゃいい天気!

 

爽やかな風が吹いて少し涼しいです。

 

こてつ布団洗いました~

 

乾燥していますので乾きそーです!

 

*ピンクお花エプロン出来ました。

 

小花柄ピンクでレースを回りに付けてでのご依頼

 

チュールレースを脇から胸にかけて回りに付けました

 

裾はピンクのレースを付けました。

 

ラブリーサロンエプロンになりました。

 

お仕事もテンション上がりはかどりますよ!

 

きにいってくれるでsh