皆さんお疲れ様です。
スマイルゆめかです。

9月は投稿できず、
今日から10月になりました😳
ここ最近はお天気が続いて、お出かけ日和ですね。

私は5日前に、
キッチンバサミで指先も一緒に切ってしまい😫
まだ病院に通い、少々不自由な生活です😂

でもあと数日で傷口は塞がりそうです😌

焦ったり、気持ちに余裕がないと身を持って
こういう事が起こりますね。

運が悪かった。だけ…ではないかもしれません。

今の環境や生活の中で何かに気づいてほしいサインだと感じました。


話しは変わり、
8月の下旬から9月中旬までお天気は、☂マークばかりでした。
一度弘前行きの日程を予定しても天候が悪くなり中々決まらず
絶対晴れです☀️👍という9月9日に急遽決定しました。
仕事の都合も重なり日帰りというちょっとハードな選択になりました💦💦


岩木山一回目は10月下旬頃行き、みぞれの雪が積もりダメ!!

岩木山二回目は9月中旬頃行き、登山日が100%雨で
ダメ!!

  【今回三回目にして岩木山山頂が叶いました〜🙌】


自然大好き❤


私が今迄登山した山の中で(往復3時間程の初心者向け)
一番キツイ!!ほんとキツイ!!登山になりました🫨🫨🫨

時間オーバーの到着で帰りのシャトルバスの関係で頂上についてホッとした時間は10分ほど😭😭

直ぐに下山しなくては行けなくて
下山もキツつくて苦しい!!感情ばかりで下山しました🫨🫨🫨

9合目からはスパイダーマンが岩につかまってひたすら登るイメージです。

下山は岩で足が滑らないように腰を落とし岩につかまりながら降りました。

心労と脚の肉体の疲労で階段を歩くのが大変でした😫


帰りは岩木山神社に立ち寄り、
無事龍神様にもご挨拶してきました〜😌


家の裏庭から空を見上げると、このような事が何度かありました。
お守りありがとうございます。





弘前から帰った翌日は腕の付け根と太ももの筋肉の激痛😣😣


あのときは岩木山はもう十分とおもったのですが、

一日たったら
頂上での自然の空気をもう少し味わい気持ちになり
基礎体力を積んでもう一度チャレンジしたい気持ちでいます〜🙋🙋


チャレンジ=勇気と行動が必要ですが、


結果は人それぞれの感じ方ですが、
必ず自身の成長に繋がると思っています。

後に、
登山チャレンジした9/9は良い日だったようです☺️


次に
9月中旬には同窓会がありました。
遠方から時間を割いて来てくれたり、ありがたい気持ちでした🙆

皆それぞれの家庭があって、お孫さんもいる家庭も数人いたり、
久しぶりすぎてお顔をみても??で自己申告してもらわないと分からない同級生もいました。

元気で皆に会えるってほんとに
〚幸せ〛って実感できました🍀

 みんなありがとう✨✨


9月下旬は初の
肺、胃、大腸のがん検診の予約があり
胃カメラのバリウムのせいでその後は少々体調がすぐれませんでした。

でも
娘と久々に日程があって、モーニングしたり温泉、サウナ入ったりしてまったりできました。



中秋には満月🌕️が綺麗でしたね☺️

お彼岸には今年最後のお墓参りにいきました。

今年も無事にお参りが終わり安心感です☺️



自然にふれたり、自分を整えたりしていると
ためになる情報が自然に入ってきたりします😉


お客様に新鮮な気持ちで施術できたり、
何かの参考になる情報をお伝えしたりしたいです😊
     

これからもマイペースで進んで行きたいとおもいます。


手羽先レンくん!

換毛期になりブラッシングを嫌うレンくん!


    今日もありがとう🐇

     
    いつもありがとう🐇


    読んで頂いてありがとうございます🐇