皆さんお疲れ様です
スマイルサロンゆめかです

皆さんゴールデンウィークはどのように
お過ごしでしょうか☺️

先日私は家の外でブランチをして
幸せ🥰時間を過ごしました〜

で、
本日は肌寒くて家では暖房が必要です〜😆



《お知らせ》
サロンゆめかは5/8日から再開予定でおります

施術メニューの内容を見直しました

施術の練習に来て頂いたり
ヒーリングに関しての説明文やメニュー表作成などもあり沢山のご協力を頂きました
 
お世話になった方々に感謝です
本当にありがとうございました🙇

またその際にはお菓子、果物、飲み物
スイーツ等の差し入れなども頂きまして
重ねて本当にありがとうございました🙇


お世話になりましたリピーター様には
[感謝際]のご案内をいたします

この機会に心身のメンテナンスを兼ねて
来て頂けると嬉しいです☺️

今後はちょっとずつ
インスタ投稿もしていく予定です

簡単なHPも作成していく予定です


ガッツリ!!と進めませんが
できることから前進したい気持ちです✨


5/11(土)
蔦屋書店にてお試しイベント開催します


最後に
早いもので今日で4月も終了ですね💦💦

昨日は庭の草取りをしましたが
暑くも寒くもなくて、とても気持ちのいい
作業になりました👍

近々プランターにお花を植えて楽しみます😄

施術も趣味も…楽しんでしたいですね☺️


きっと笑顔(スマイル)の時間になりますね🙆





レンくんは好きな場所でおねむです



   今日もありがとう🌞


   いつもありがとう🌞


   よんで頂いてありがとうございます🌞