皆さんお疲れ様です。
スマイルサロンゆめかです。

数日前からネット回線の不具合なのか?と思っていたら
スマホのギガが
とうとう[0]になってしまいました😵

ブログでご紹介に載っていた
ガラス製のタッパーがおかずの作り置きや
もろもろいいなぁ~と思っていたのですが。。
注文できない悲しさ💦💦💦

ショップにいったら
スマホの事、ネット回線の事等などいろんな
信じられないことが重なって
[なんでそうなったの??]
今更ながらびっくり😳😳してしまいました。

大好きな動画も。。。
私の【お楽しみ】が停止しました🤣

しかしながら、時間が経つにつれて
もう自分のよい経験なんだと…
切り変えるしかないんだと…
自分にヨシヨシしました🙆🙆

※自宅でネット回線が復活するのは
6/2夕方からになります。

今朝は7時半から
ひじき煮とレンコンきんぴらを作り
気をまぎらわせました😄


若者(息子、娘)は揚げ物を欲しますが
私はあまり欲しません。
若者がガッツリ欲さない和食を私は好みます。

普段は
炭酸水もジュースもほぼ飲みません。 
体質や食の好みも色々変化するお年頃です😅

心と体は変化なく元気💪でいたいと願ってます


   《6月定休日のお知らせ》
    6/1.6.11.15.20.23.27です。


ソファに座り、ふとした瞬間右側を向くと
植物とお花があります。


癒やされる感覚🌿🥀

日々贅沢な暮らしではないですが、
プチ贅沢な気分になります✨


※ちなみに左側はデッキとお庭がみれます😊


今日もありがとう。

いつもありがとう。

読んで頂いてありがとうございます。