2019/12/30 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

にこにこ笑顔のあなたへ。



今日も読んでくださりありがとうございます!!



訪問美容nico

思いやり美容師の美和です(❁´ω`❁)




今年も無事仕事納め出来ました!!



ふぅ!



がんばりました♡(❁´ω`❁)




お客様


施設の皆様


家族様


nicoスタッフ


家族。



みーんなに



感謝です♡



今年は例年になく


とても忙しくお仕事させて頂いたように


思います(❁´ω`❁)



ありがとうございます!!






今年仕事納めの


施設様でのお写真♡







お客様の笑顔が何より嬉しい♡(❁´ω`❁)♡







お仕事終わりにパシャリ📸(〃艸〃)


清々しい顔で(笑)









また来年もどうぞよろしく


お願い致します♡(❁´ω`❁)✂︎





笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!

 





訪問美容 nico

 稲生康治

 稲生美和






訪問美容nico