訪問美容nico年末年始のお休みのお知らせです。 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

にこにこ笑顔のあなたへ。



今日もよんでいただき
ありがとうございます😊



訪問美容nico
おもいやり美容師の美和です♡






❁⃘*.゚訪問美容nicoの年末年始
お休みのお知らせ❁⃘*.゚


12月31日~1月5日


までお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願い致します。







明日も朝から
たくさんのお客様が
まだかまだかと首を長くして
待たれていると思います(❁´ω`❁)


いつも
楽しみに待って頂き
嬉しい限りです♡



明日も笑顔いっぱい
nico nicoで
がんばります〜☺️








笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和