最高に美味しい休日を過ごしたいならここ! | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

ニコニコ笑顔のあなたへ。


今日もよんでいただき
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶


訪問美容nico
思いやり美容師のみわです!




今日は家族揃っての休日でした´`*




お天気もよかったのですこーし


車を走らせ


たどり着いたのは


愛媛県宇和島市三間町!


「道の駅  みま」


三間IC降りてすぐ♪


の場所にあります٩(*´︶`*)۶




そして


ここで何をしたのかと言うと!







かまどで自分たちで


ご飯を炊いて食べました〜!!ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”♡♡







かまどを準備してもらって〜
(お店の方が一式準備してくれてます🎶)


「みま米」♡♡



お米を入れて〜

洗います〜



着火剤を入れて〜


綺麗に洗ったお米に

お水を入れます〜




かまどにセットして〜



着火!!


後は蓋はグツグツしても

開けずに…


30分待ちます...♪*゚





しばしコーヒータイム(笑)




お米が炊けるまでに

道の駅で地元の美味しそうな

お米のお供を♡♡♡♡購入♡♡





はいっ!

完成(´。✪ω✪。`)✧*。












家族4人

それぞれ思い思いに

炊きたての白米を

一心不乱に食べ続けました!(笑)🌾🌾🌾



残ったらおにぎりにして持って帰ろうね!


と言っていたのに


気がついたら全て


完食してました…(笑)🌾(笑)



6合…もあったのに…ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





炊きたてご飯。最高に美味しかったです♡♡♡♡






みま米♡♡食べてみたい方はこちらへ♡♡↓↓↓











笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和