89歳ゲーマーおばぁちゃん | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

  いつもニコニコ笑顔のあなたへ


今日もよんでくださり
ありがとうございます( ¨̮ )♡


訪問美容nico
思いやり美容師の美和です(*˘︶˘*).。.:*♡









先日。

カーナビでテレビを見ていたら


「89歳のゲーマーおばぁあちゃん!」


という方を紹介されてました!(笑)



あまりにもギャップがありすぎて…(笑)


89歳でゲーマー?しかも


ユーチューバー!  (笑)


凄すぎでしょ(笑)







なんだか、ネットで調べてみると


すでに有名な方の様でした( ¨̮ )


YouTubeのチャンネル登録数は


2万人を超えているそうです!







80歳まで水泳をされていたそうですが


体力的に難しくなり


今はゲームが一番楽しいそうꉂ(ˊᗜˋ*)👾🎮







この方が皆さんへの

アドバイスは



ゲームは若いうちから

やっておきなさい!



ゲームをすれば

ボケませんよ!









(笑)





(*´ᗜ`*)


何だかこんなに


人生楽しんでいる人いいな!





楽しみがあるっていいね👍🏻✨


( ¨̮ )✩.*˚





笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和