地元の皆さんとの交流も大事です(*ˊ˘ˋ*) | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪


いつもニコニコ笑顔のあなたへ。


こんばんは〜
訪問美容nico
思いやり美容師の美和です(*ˊ˘ˋ*)✄




今日は

地域の運動会🎌🏃💨




地域との繋がりにもなるし


日頃の運動不足解消にも❀.(*´▽`*)❀.




地元の皆さんとの交流も


訪問美容師には意外と大切✨





できるだけ参加したいと


心がけてます♡







開会式!





定番の玉入れ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!



子供達にはお楽しみ、走っておやつをGET✨




頑張って走りました✨




頂いたお菓子🍬


美味しそうに食べてました(笑)




体を動かし

地域の人達と

ワイワイ盛り上がり

楽しい1日となりました(*ˊ˘ˋ*)






夏休みも今日で終わり。

明日から2学期です。


また慌ただしい毎日が

始まります…(*´▽`*)






笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和