汗をかきながら… | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪



いつもニコニコ笑顔のあなたへ




こんばんは〜
訪問美容 nico
おもいやり美容師の美和です(*´꒳`*)













毎日。


すっごく。


暑い。



(笑)



皆さま。


熱中症には


くれぐれも


ご注意下さいね!!






水分補給!


しっかりと!




介護に関わる方なら


皆さん



共感してくださると思うんですが…



利用者様は


あまり


暑がらない


汗かかない


クーラー嫌い


扇風機の風が良い


自然の風が良い…



等々…



あるあるだと思うんですが…





気がつかないうちに


体が悲鳴を上げている場合も…💦



利用者様も


介護されてる方も


訪問美容師も


みんなで


水分補給!


しましょうね♡






訪問美容師…



この時期は



汗が!!



汗がハンパないです(笑)💦




こんなに汗が


出る時…



思い出す言葉があります…







小説家の


よしもとばななさんの


言葉です。










「仕事とは



   あくまで他者を幸せにするためにこそ



     自分が汗をかくものだ」




   という気持ちに立ちもどれる。











汗をかきながら…




ベタベタのテカテカの顔で…





あっ。


私。



今。



お客様を




幸せに



するために





かいてるんだ♡(*´꒳`*)







(笑)




と。



思うようにしてます♡  (笑)






(少し意味合いは違うと思いますが  。笑 )







ちょっと



気分が




爽やかに




なる気がしませんか?(笑)









毎日暑くてクタッとしちゃいますが…



皆さま御自愛下さい♡










笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和