皆んなに感謝です♡ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんばんは〜


nico訪問美容師のミワです☺︎




お仕事が終わり


荷物を片付けようとしていたら



とある施設さんの


とあるスタッフさんに


呼び止められました!



何かなぁ?と思っていたら







頂きました♡


嬉しい♡♡♡




今夜はカレー🍛かな照れルンルン



ありがとうございました〜♡











では。


先日のお客様です♡









耳も出して襟足も短めの



すっきり爽やかなショートカットです☺︎✂︎



短いですが、女性らしさは


残したいので


襟足のカットラインは


優しく丸みを持たせて…♡



トップの長さは


少し長めにして


髪の流れが出るように


カットしています♡




とってもお似合いでした☺︎✨


ありがとうございました〜ピンクハート















おまけ。


nico訪問美容師のミーティング?!




なかなか皆んなが揃うことがないので


たまに皆んなで集まって


コミュニケーションをとりますルンルン











大事な時間♡  






皆んながいてくれて


感謝です♡♡♡