誉めてやらねば人は動かじ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんばんは。。。

nicoの訪問美容師ですニコニコ



先日、家族で砥部焼きの絵付け体験をしてきました爆笑


場所は、

砥部焼観光センター炎の里   さんで。ウインク








真剣にシマシマ描いてました(笑)




真剣に文章描いてました(笑)


大好きな山本五十六の言葉を照れ





真剣に、無意識に小指立てて描いてました(笑)




普段使わない神経を使って、


もくもくと作品を作るのは、


とても楽しい時間でした爆笑ルンルン








せっかくなので、飾りながら収納ですウインク



家宝にしたいと思います。。。(笑)



家族みんなで同じ体験をして、


思い出をたくさん作っていきたいと思いますおねがい