初めて意見が合いました❗ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちは爆笑


nicoの訪問美容師ですルンルン



今日は、訪問美容とは、


関係ない話ですてへぺろうさぎ





最近、我が家の長男(小学4年)と初めて



意見が合いました(笑)



それが、


『このグループ、いいよね~♥』




Little Glee Monster  キラキラ

(リトルグリーモンスター)








10代の子達は、知らないひとはいないくらい、人気なグループらしいのですが、


30代の私、やっと最近アセアセ


知りました。。。(笑)


CMとかにも曲が使われてるみたいですねルンルン



歌がとにかく上手♥


聞いていてhappyになる曲ばかりです爆笑ルンルン



最近、毎日運転中は、


リトグリルンルンです(笑)











いつもと同じ、


自分の興味のあることだけに、


かたよってしまいがちですが、


ちょっと違う目線で、


色んな事に


目を向けてみると、


新たなうれしい発見って、


あるんですねお願いラブラブ



長男、教えてくれてありがとうカナヘイうさぎカナヘイきらきら