大金しか入ってない❕❕ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちは爆笑

nicoの訪問美容師です。









そろそろ、


年末ですね。年末には、


宝くじを買う人もいますよねキラキラ


私も、夢と希望をもって(笑)


10枚だけ、買いました(笑)チュー





お客様とも、


そんな楽しい会話をしながら、


ヘアーカットをしています爆笑




nicoスタッフが、お客さまに、


『そのバックには、


1億円ほど入ってるんですかぁ?(笑)』



と、冗談を言ってみたところ、



5億円入っとるわ~✨(笑)』



と、返されました(笑)



やっぱり、お客様の方が一枚上手でした(笑)









(写真はイメージです)



さぁ、年末までたくさん笑って楽しく、


キレイになって、新年を迎えましょうね爆笑