あおくんときいろちゃん | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

おはようございます。

nicoの訪問美容師です。 
 
 
 
 先日仕事の移動中、

キレイに色づいた銀杏が

見えたので、おもわず、

車をとめてパシャリカメラルンルン


 
 
 

 
 
 
 
3番
 
 
 
 

 
 
 
nicoカーのあおと、銀杏のきいろが


まるで、絵本のようでしたお願い


これ↓




 
 あおと、きいろは、なかよしですチュー







いろんな景色が見れて、


訪問美容は、たのしいですルンルンルンルン







冬は、こんな写真がとれるかな?↓








(笑)