季節によって、変えませんか? | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪







おはようございます。

nicoの訪問美容師ですニコニコ


11月もあと10日。


いよいよ今年もカウントダウンが、


始まりますねびっくりアセアセ



季節も秋から冬へ。


体調崩さないように過ごしたいですね照れ




これから、どんどんどんどん寒くなる、


この時期。



お客様のカットのご要望に変化が。。。



お客様 :  『これから寒くなるから、


     少しだけ長めにお願いしますウインク



nicoスタッフ  : 『かしこまりました~キラキラ






夏は暑いから、少しでも


涼しくなるために、短めにカット音符



冬は少し長めにして、暖かくルンルン






季節によって、髪型を変えて、


おしゃれを楽しんでくださいね~ラブ




nicoでは、お客様の声をしっかりと


お聞きして、


素敵な笑顔が増えていくように、


お仕事させていただきますので、


よろしくお願いいたしますおねがい