おしゃれを、もう一回✨✨ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんばんは✨


nicoの訪問美容師です✨



今日、伊予市の施設さんの軒下に、

つばめの赤ちゃんが、いました💕

とっても可愛かったですよ💕照れ💕












今日は、カット、カラーの予約のお客様ウインク




2年ほど前に、足を骨折されて、


入院➡リハビリと、


大変な思いをされて、ようやく元気に


なられたところでしたおねがい



その入院、リハビリの間に、


髪も伸び、染めていた髪も、白髪になり…








今、ようやく体も心も元気になった今、





『もう一回、髪を染めて、

きれいになりたい‼』




そう思ったそうですおねがいおねがいおねがい




でも、『今更……ショボーンおしゃれしたって……』



とか、『染めてみたいけど……でも……ショボーン




と、色々悩まれたそうです。




でも。。。



『思いきって、染めてみてよかったわ~💕おねがい




と、カラー、カット終了後に、



満面の笑で、そういっていただきましたーラブ




この言葉音譜


美容師にとって、


嬉しい一言です照れ



とっても嬉しい出来事でした爆笑




やっぱり。


おしゃれは、女性を輝かせますね✨✨✨