一つ年をとるたびに一つ若返る。 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちわ~(*^^*)
nicoの美容担当です!

お正月気分もすっかり抜けてお仕事頑張ってます(*^^*)


今日はお客様との会話の一コマを~~

美容担当 ,「あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!
また1歳年をとってしまいましたね~(>_<)

お客様,「そ~やね~。絶対に年はとるからね~~!でも、気持ちはみんな、年はとらないんやけどね~!   自分が年をとったと思うから、よけい年をとった気がするんよねー」

はっ!!

そうでしたね!確実に、年々体力は落ちるし、年は重ねなくてはいけませんが、気持ちはいくらでも、若いままでいることはできますね‼︎


発見でした~~(笑)


「そうですよね!じゃあ、私は今年から、お正月がくるたびに、気持ちを1歳若返らせていきますね~~(*^^*)」


今年も元気に過ごせそうです!
仕事始めにいい話が聞けました~!

 
{B89AF952-3CBA-4021-96F1-DB471A11D478:01}





~お仕事のお知らせ~
1月9日~11日まで、nicoのおしゃべり担当が、研修に出掛けております。
電話が繋がりにくいなど、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、申し訳ありません。
またパワーアップして帰ってくると思いますのでよろしくお願いしまーす‼︎


出張美容サービス
スマイルサロンnico