笑顔の入り口 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

{A68E68FB-A085-4FA6-B6BD-5A34CE2B8D5F:01}

こんにちわnicoの美容担当です
もう、秋祭りも終わって、そろそろ、本格的な冬がすぐそこまで迫ってきましたね~

お正月まで、あと2ヶ月あまり。。。
なんだか、気ぜわしくなりそうな予感がします~

でも、焦らず騒がず、頑張っていきたいと思いまーす


今日は、日頃思っている事を

私たちは、仕事柄色々な場所でお仕事させてもらってます。

その場所に行って、最初に入るのが、玄関。  当たり前ですが~(笑)

その玄関で。

その場所の雰囲気だったり、空気感が、それぞれ違いますよねー!


それぞれの魅力があって、お仕事に行かせてもらう楽しみの一つになってます

ある場所では、毎回季節のお花がいけてあったり、施設の利用者さんの手作りの作品が、飾られてたり。  


そんなところをみると、ホッと笑顔になりますよね~


それから、もう一つ。
玄関を入った瞬間、
元気よく挨拶してくださる、職員さんたち。とっても気持ちがいいですよね~


私たちも、出会った瞬間から、笑顔が溢れるように、生き生きとお仕事したいと思います


{A608B77D-3788-48E5-8E4B-CAE898755AB7:01}