サプライズっていいな | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

投稿写真

サプライズっていいな🎶


おはようございます(*^^*)
nicoの美容担当です!

今日の朝、目が覚めると、サプライズプレゼントが、仕掛けてありました‼︎

きゃーっ♡とってもうれしい♡とってもうれしい♡♡♡


プレゼントは、この手紙と、大好きなボーダーのワンピース♡私が、ずっといいなぁって、眺めては諦めていた、ワンピース♡

もぅ、ずっと大切に着ます!ヨレヨレ~になるまで(笑)


家族っていいな🎶
みんな大好き🎶

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
手紙も、ワンピースも、大事にします( ´ ▽ ` )ノ

そして、この手紙を読んで、涙したのは、言うまでも、ありません(笑)

#うれしい