アニマルセラピー体験 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちはnicoおしゃべり担当です。まだまだ梅雨は明けませんね~すっきりと晴れて欲しい今日この頃です晴れ


この前の週末nicoは久しぶりのお休みだったので子供を連れて香川にある《ドルフィンセンター》に遊びに行ってきましたイルカ

携帯電話のCMに出てたところですねニコニコ


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ


ここではイルカを使ってアニマルセラピーをおこなっていて、誰でもイルカに餌をあげたりイルカと一緒に泳げたりと水族館ででは出来ないような事が出来るということで行ってみました!!


イルカが泳ぐイケスまで行くことができ、とても人間とイルカとの距離が近くて目の前でイルカが芸をしたりジャンプしたりするんです。



スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ

スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ

なかなか水族館では体験できない迫力!!


水しぶきでビショビショになりながら息子と一緒に大喜びしていましたにひひ


残念ながらイルカの餌やりはお客さんがいっぱいで出来なかったんですが、またの機会にチャレンジしてイルカに触った男としてみんなに自慢したいと思います。得意げ


皆さんもぜひ行ってみてくださいね車


イルカ達に癒された一日でした音譜


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ



もちろん香川ということで帰りに製麺所で本場さぬきうどんを食べたんですが、食べるのに夢中でブログ用写真を撮ることを忘れてました~残念ガーン