Happy Birthday MASAKI | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

 

image

いつかの朝焼けでわんくっしょん

 

 

 お祝いケーキ Happy Birthday お祝いケーキ

 

 

 

 

芯に強さを持ち

それを優しさが包んでいる

そんな雅紀ちゃん

 

その言動を見聞きするたび

尊敬の気持ちが増していく

 

同じ時代を生き

あなたの想いに触れる事ができる

それが嬉しいのです

 

40歳の一年が笑顔であふれますように

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

ミナト先生のBlu-ray予約できました

雅紀ちゃんの誕生日に雅紀ちゃんからプレゼントをいただいたようでとても嬉しいです

 

購入者特典は雅紀ちゃんが発案とのことで楽しみ倍増です

 

ファンクラブのBirthday動画も見ましたよ

翔ちゃんのいう関係筋って・・・

離れていても櫻葉さんは仲良しねハートグリーンハート

翔ちゃんの買ったプレゼントって何だろね

またどこかで報告してくれるかな?

 

 

 

 

各地で大雪の被害がでています

ましゅの住むところも停電や交通のストップ等続いています

 

備えあれば憂いなしです

私も日頃の防災が役に立ちました

これから本格的な冬です

またいつこのような事が起きるか分かりません

 

自然災害にたいして人は無力かもしれないけど

少しでも減災をすることは出来るんじゃないかと思っています

自分の出来る範囲で無理のないように対策をしていこうと改めて思いました

 

皆様もお気をつけてお過ごしください

これ以上被害が増えないことを願っています