1123=いいさくらば | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

 

とってもとってもお久しぶりです

青い鳥さんでは色々と呟いているのですけどねあせる

 

ちょっと仕事も遊びも忙しくしてました

お出かけもしたのでそのうちお出かけ記事もアップするかもです

 

 

それ森しに行き追い森もしてラス森は11月3日にしました

もっともっと行きたかったよ~(田舎ってや~ね~)

淳一さんとてんてん(←)にもっと会いたかったよ~

 

早くBlu-rayになるのを待ってる今日この頃です

 

 

 

そして本日は

 

11月23日ということで

ハートグリーンハート

ですね( *´艸`)

 

 

私の脳内はちゃんと櫻葉さんが櫻葉さんしてますよ(?)

 

 

 

 

 

 

 

こんな櫻葉さんが見たいです

 

翔ちゃんドラマでまた動物園来ないかな?

それか雅紀ちゃん可愛い動物つれて翔ちゃんのところに癒やしに行っちゃっても良いんじゃない

 

あと映画もあるからまたマナブに来たりVS魂に対戦しに来ないかな?

 

櫻葉さんが並んでいるのを見たいですね~

 

そして今冬は二人でスノボ行っちゃいなよ

動画と写真撮りまくってそれぞれの番組で披露しちゃいなよ

 

なんて思っております(´▽`*)アハハ

 

 

FNS歌謡祭もあるしその他諸々あるから早くレコの容量空けないとやばいので頑張ります