寿司処相葉亭 | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

寿司処相葉亭
 
今回も和やかでもあり賑やかでもあって
松兄のトーク泊まらずで楽しかったね音譜
最近は後輩君たちの絡みが多くなって
先輩雅紀ちゃん(嵐さんも)の姿を見る機会が多いけど
TOKIOやV6等の先輩たちとの絡みも面白いよね
 
どうした?どうした?雅紀…って入ってくる松兄
楽しい予感しかないよね爆  笑
 
翔ちゃん以外がタメ口だと楽しそうに話す松兄
サワタベさんも相葉さんが!?って驚いてましたが
雅紀ちゃんも裏では…って
それで松兄がそういう風にさせてくれてるって言う雅紀ちゃん
松兄との良い関係なんだなって感じます
 
サワタベんさんが雅紀ちゃんのタメ口に驚くのって
普段の雅紀ちゃんが誰に対しても言葉遣いも丁寧に接してるのを見てるからだよね
こういうところも志村さんから学んだ事なんだろうね
 
二川さんも綺麗に捌けたコハダを自慢しちゃったり
打ち上げ時のリラックスした姿とか見ると
失礼かもしれないけどマナブファミリーだなって思っちゃいます
 
内藤さんも普段から番組を見てくれているとの事
それだけだって嬉しいね
 
松兄と内藤さんのコメントは以下の通り
 

 

 

 
お二人とも番組の空気感を褒めてくださって嬉しい限りです
雅紀ちゃんはおじさまキラーよね(*´艸`*)

 

(`・3・´) 雅紀~ これ以上魅力的になるなよ~

↑やっぱり登場させたい櫻葉erあせる

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

このご時勢なのか最初に収録日が出てましたね

2020.3.30

志村さんの訃報が流れた日

 

雅紀ちゃんがロケ中に訃報を聞いたっていうのは記事にもなってましたがマナブのロケだったんですね

たぶんそれを聞いたのは収録前なのかなって思ってます

(時間的にね…訃報が午前中だったので)

 

雅紀ちゃん頑張ったよね

サワタベさんはじめマナブファミリーと一緒で良かったね

松兄も盛り上げようとしてくれてたと思いますし

元々温かい空気のマナブの収録現場

この日は更に温かく雅紀ちゃんを包んでくれてたんじゃないでしょうか

 

しむどうファミリーで志村さんからたくさん学んで

それがマナブファミリーとして繋がれてゆく

志村さんの想いは共演者の皆さんによって繋がれて

その想いは消えることないし

高木ブーさんもおっしゃっていた

志村は死なないの

…なんですね

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

医療現場に変わって入ることはできないのだから

今日もおうちで過ごしたよ

明日もおうちで過ごすよ

医療崩壊を防ぐため

収束を早めるため

それが自分にできる事だから

 

上の子の勤め先が入るショッピングモールも休業となりました

ましゅも仕事は半減以下になってます

 

そんな中東京に住む下の子は仕事です

休めない職種です

喘息の他にも持病があります

心配です…すっごく心配です

でも帰って来いとは言えません、言いません

 

地方の医療崩壊を招く恐れがあるからです

だからそれぞれが感染しないように

周囲に感染させないようにするしかないのです

 

みんな踏ん張り時です

母も頑張るのです

 

家で楽しめることたくさんあるよ

ライフラインが止まってるわけじゃない

テレビだってネットだってあるよ

必要な買い物にも行ける

不便じゃないよ…だから

 

おうちで過ごせ!!

 

(‘◇‘) 出来るよね!!