ともだちの日・・・ | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

image
去年の富山からの夕陽
綺麗だったなあ
 
今日は
友達の日
 
嵐さんを通じて
この場所を通じて
 
本当に感謝です
 
プラベがキツい時でも
皆さんから元気をもらったり
背中を押してもらったり
 
今日も諦めていた新聞
Yちゃんありがとう~~~爆  笑
 
 
imageimage
image
 

ウザい程に♡をお届け(笑)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

今日のしむどう

もちろんいつもだけど

園長や雅紀ちゃんの

優しさがいっぱいで

ウルウルしちゃいます

 

ハナシカちゃん

素敵な家族と巡り逢って

幸せになってほしいです

 

 

そんな感動しながらも

耳かけ雅紀ちゃんが

綺麗で可愛くて

 

一人萌えてました~ラブラブ

 

 

これで明日の仕事も頑張れる

1日行けば月曜日はお休み音符