今日は甘えたいで翔 VS嵐 7/18 | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

image
今現在は雨が降ってます
数日は雨模様の予定
 
青い空が恋しいけど
梅雨が明けると苦手な夏が・・・あせる
 
 
18日のVS
櫻葉さんが仲良しで癒された
 
雅紀ちゃんからのクレーム

なのに翔ちゃんお顔がデレてます

 

怒ってる風な雅紀も可愛いなあ♡

っで事でOK?

 

 

翔ちゃんのCMに

すぐにこんな笑顔になっちゃう

雅紀ちゃんが愛おしいね

 

 

 

天然な雅紀ちゃんだって可愛いのよ

 

 

 

 

それに夏い暑は

翔ちゃんがオトノハか何かで言ってたよね

やっぱり旦那様が言ってた事って

頭の片隅にあって

ちょこっと出てきちゃうのね

さすが櫻葉夫婦だわ

 

 

そんな旦那様は

この前のニノちゃんに対抗しちゃったのかな

 

雅紀ちゃんのCMには触れたくて

仕方ないのよね(*´艸`*)

 

すぐに櫻葉の世界ですよ(*´艸`*)

 

ホントは翔ちゃん

雅紀ちゃんからエアムヒやってほしかったのよね

 

 

嫁葉さんにからみたい旦那様

ダメだったなんて言ってるけど
次回また「れ」を渡しちゃう櫻井翔に
10000000000票

 

 

 

 

 

 

翔ちゃんも可愛かったね

 

 

 

 

嫁葉さんもつい可愛い 
なんて言っちゃってるし

 

食生活は嫁葉さんが考えてくれるんだろうね

 

まさき~ ご飯食べる時スープ作って~

って訴えてるのね

 

ちゃんと両端同士でも櫻葉の世界だし

ちゃんと味噌汁飲んでるの見てる雅紀ちゃん

 

でも翔ちゃんは訴えます

温かいスープがないと豆腐食べれないー

 

可愛すぎか

 

やっぱり可愛いわハート

 

 

 

 

 

 

お隣で楽しそうにしてるの

 

見られるだけでも幸せだなクローバー

 

 

 

 

 

 

次回はスペシャルですね

 

お目めキラキラな雅紀ちゃんや

ババ嵐も楽しみ(雅紀ちゃんの飲み物デカ!!)

後輩君たちが皆で来てくれるのも嬉しいし
雅紀ちゃんと共演してるメンバーもいるので
その時のお話しとか聞けたら嬉しいね
 
流星君から天使ちゃん呼びとか
それを聞いてる2TOP様の表情とか見たい~爆  笑
 
他にもジャニーズに皆が来てくれたら嬉しいね音譜