色々 想う | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

                     いつかの朝焼け

 

 

 

 

翔ちゃん  

 

紅白司会決定

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

カウコンの翔ちゃんが観られないのは残念だけど

翔ちゃんを応援する嫁葉さんが見られるのを期待しますClover+゜

 

本当に嵐さんで司会リレーなんですかね?

嬉しいような

5人でのカウコンが見られないのが寂しいような

複雑な感じです

 

でも応援しますよ~↑↑

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ジャニwebの大倉君の言葉

 

言葉にするのって勇気がいっただろうな

芸能人だからってプライベートがない訳じゃない

 

大好きで応援してる人が

こんな辛い気持ちでいるんだよ

嫌がってるんだよ

 

何でこんな事するかな?

大好きな人に嫌われたいの?

芸能人のストーカーで逮捕者出てるよね?

自分だけは平気だと思ってるの?

 

大好きな人を少しでも長く応援して見続けたいなら

ファン(こういう人をファンとは呼びたくないけど)が

追い詰めちゃダメじゃん

 

マナーが悪すぎれば

その場所での番組収録や公演

出演番組だって無くなっちゃうよ

 

一部の人のマナーの悪さが

応援してるグループの評価も下げちゃうよ

 

それって応援してるの

足引っ張ってるだけじゃん

 

タレント本人にこんな辛いこと言わせて悲しくならない?

 

ジャニーズに限らず有名人には

こういう事が多々あるんだろうなとは思います

 

ダメな物はダメ

有名税で片付けちゃいけないと思います

 

大好きな人の笑顔が曇ることないよう

マナーのない人がいなくなるのを願います