相葉雅紀ショータイム | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

今年最初の収録ということで

紅白とカウコンのお話し

 

泣くのを耐えるように歌う雅紀ちゃん

思いだすとウルウルします

ドームの周りを走る嵐さん

相葉相葉相葉相葉

そんなシーンに遭遇してみたいです

地方住みには無理ですが…

 

「福男みたいなもんですよ」

ニノちゃんの言葉のチョイスがさすがです

再現も上手で楽しい

 

カウコンのこのシーン

世界の果てまで音符

あきれるほど君と~音符

雅紀ちゃんへのメッセージにしか聞こえない

(もちろん櫻葉脳です)

 

ヨコちゃんと週2で会ってると聞いた翔ちゃん

すかさず後ろに振り向いてます

ここでもニノちゃんのツッコミ

「元(元最弱王)と現(現最弱王)が会いすぎ」

 

ヨコちゃんからピュアと言われ

おじさまとヨコちゃんと深夜にトラックで

都内をドライブする雅紀ちゃん

おじさまを上手くのせて竹下通りをドライブ

思い出話しにしんみりしちゃうってカワイイ

 

でももうちょっと警戒心を持った方が…と心配にもなりますよ

 

遠目でみるとお家でくつろいでるように見える櫻葉

二人ともポーズがシンクロしてますし

ここでもシンクロ

お話し聞かない大宮がカワイイ

櫻葉さんとはまた違ったカワイサがあるです

 

 

ゲストのお話し中にボタン押しちゃう雅紀ちゃん

驚いたお顔が可愛くてお口の形が安定のひし形Σ(゚◇゚;)

すかさずツッコム翔ちゃんも安定です

 

街で見かける芸能人

「相葉さんも嵐みたんでしょ?」

ニノちゃんを歯医者とスーパーで見かける雅紀ちゃん

「生活圏内がほぼ一緒なの」

「俺もニノ見たことあるな そういえば」

「以外とニノ出歩いてるんだよ」

「意外とニノね」

って 櫻葉さんも生活圏内一緒なのねってか

櫻葉さんの会話の雰囲気がなんかね

一緒にいて見かけたようにも聞こえる THE櫻葉脳

どこに行けばその葉に会えるのですか?

櫻葉さん並んでるだけで距離感ゼ~ロ~

 

ゲストの方が答えてからと言っていたのに

答えが分かっておもわず ヽ(*'◇'*)ツ

 

 

安定の翔ちゃんのツッコミ(だいぶ甘いけどね)

 

ニノちゃんお席が離れてたけど

ここだとばかりに出てきます

「めっ!」って感じで雅紀ちゃんに腕組んでなさいってしてるのが

弟に怒られるお兄ちゃんって感じで

これはこれで二人ともカワユスです

ニノちゃんにも「ピュアだから」と言われちゃう34歳男

翔ちゃんもツッコミと言えないくらい甘くて

雅紀は悪くないの この手が悪いのって

だから雅紀ちゃん34歳なの

素直に腕を組んでる雅紀ちゃんもカワイイし

ボタンの反応が遅くて覗き込むのもカワイイ

相葉雅紀ショータイムじゃねーかよ

翔ちゃんとっても楽しそう

眉毛下がりっぱなしでそんな翔ちゃんも好きだわ

 

今回は翔ちゃん ニノちゃん ヨコちゃんと

雅紀ちゃんを構いたい人が多くて

雅紀担としてはとっても楽しい回でした

 

この下の雅紀ちゃん女の子みたいでおもわずパチリしちゃったです

 

次回も楽しみですね

真ん中で軽やかに走り回る雅紀ちゃん

雅紀ちゃんが蹴るのですね

楽しみ楽しみ

 

ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ