今日15時から出勤ですよ(p_-) | 大塚サロンsmilesのブログ

今日15時から出勤ですよ(p_-)

ブログ放置しすぎてすいません(-"-)

最近のおNEW!娘 めいちゃん


大塚サロンsmilesのブログ-mei
本日は15時~20時まで出勤ですラブ

妹系のめっちゃ性格良いめいちゃんキラキラ

編集長も癒されております。


そうそう、最近編集長、PCめがね購入したんですが、

これって、効果あるんですかね??

いまいち、効果が分からない(゜д゜;)

数年ぶりに前髪作ったら

女の子達に

≪優しく見える~(^ε^)≫

っと言われました(@ ̄Д ̄@;)

見た目がきつく見られるのは昔からです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、女の子達は、優しいよ~っとフォローしてくれましたが(///∇//)

あざーっす。


っと、今新人娘おNEW!みらいちゃん出勤してきました好


大塚サロンsmilesのブログ-mirai
清楚系の美人娘ラブ

そして、巨乳ちゃんじゅる・・

いつも、笑顔が素敵な、みらいちゃんLOVE

12時から受付OKです


皆様のご来店お待ちしていますWハート