こんにちは


私は埼玉県上尾市
笑い文字講師をしています

菰田恵子(こもだけいこ)です


母の日キャンペーン

笑い文字初級講座を開催しました


今回、大宮北ハウジングステージでの開催は初めてです

住宅展示場の中にある

インフォメーションセンターで行いました


オープンで清潔、

落ち着いて講座ができる雰囲気が最高でした


今回は

息子から 母へのありがとう


「今まで手紙なんて一度も

渡したことがないけと

今年は手書きのありがとうを贈ります」

と感想をいただきました


心を込めたありがとうとメッセージ

きっと喜んでもらえますね





.

.

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


大切なお母さんへのありがとう


照れくさいし恥ずかしい

面と向かって言えない


でも 心の中は感謝でいっぱい


そんなあなたを応援します




.

.

*笑い文字初級講座

日 時

:2022/05/13  (金)   10:30〜12:30

開催地域

:さいたま市北区

 大宮北ハウジングステージ

料 金

:大人 3,300円

(受講料:2200円 教材費:1100円)

持ち物

:筆記用具


申込みはママのバのホームページから

https://www.mamanoba.jp/seminar/index/4079





*笑い文字初級講座 オンライン

日 時

:2022/04/29  (金)   10:00〜12:00

開催地域

:オンライン

料 金

:大人 3,685円

(受講料:2200円 教材費:1100円 送料:385円))





★☆★今だけ!母の日キャンペーン中★☆★


いつもの講座に+10分!

お母さんのことを考える時間を持ちませんか?


笑い文字で「ありがとう」を書けるようになる入門講座です。


満面の笑顔が入った「ありがとう」が書けるようになります。

感謝の気持ちをハガキに書いて渡しませんか?


絵や字が苦手でも大丈夫♪

小学1年生から筆を持てる方なら、年齢を問わずお申込み頂けます。





.

.

.

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

講座のお申込みは笑い文字普及協会のHPのURLから👇

https://waraimoji.com/instructors/detail/425/


リクエストも受付中です!

お気軽にメッセージください

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*







ダイヤモンド宝石白宝石白ダイヤモンド宝石白宝石白ダイヤモンド宝石白宝石白ダイヤモンド宝石白宝石白ダイヤモンド宝石白宝石白ダイヤモンド


感謝の言葉とともに

「ありがとう」を書いて

大切なご家族、友人、

お世話になっている方に渡してみませんか?




笑い文字普及協会認定講師





笑い文字公式ラインでは毎月無料の壁紙がもらえます❣️登録はこちら↓↓↓

 





顔口開け