チャクラ整えてもらって、


私の過去世から


腹黒い卑怯な私も


引き抜いてもらって


出てけ出てけって、念じながら

私は深呼吸してただけですが。


引き抜いてくれる方がいらしたのでm(_ _)m



顔が変わったんです!







こんなこと言うと、


美しくなったとか、


優しくなったとか、


歪みが無くなったとか、


期待するじゃないですか?





私も期待したんですよ。


なんか、顔のつっぱり


みたいな感じ、


なくなったなぁって


すごく感じたし^_^






で、帰ってから、




鏡、まじまじと見たんですよ。




そしたら、




老けてました。




。。。。





これまでニタニタと


悪魔的な私が


引き上げていたほっぺ


だったんですね。





これから、新たに顔を

育てていくしかないですね。




割り箸でも挟んでみます^_^


いや、笑えばいいか?

でも、四六時中笑ってたら、

本当に喜ばしいものでないのに、

ニタニタ悪魔笑いをしそうで心配😢






身体の不調は、


私の思考や行動を止めたくて起こっていたことで、


本当に不健康ではなかったと言うことならば、


少し、甘いモノ食べてもいいよね?っと




今日は解禁。





クレープ、食べました

(チョコソースのクリームなしバージョン)




甘かったですね



プラス



豆腐生チョコ

作りました









きな粉バージョンと、

ココアバージョン


豆腐50g

きな粉50g

砂糖30g

甘すぎました。


豆腐50g

ココア50g

砂糖30g

まぁ、こちらはOK。

豆腐風味が見え隠れしますがココアの方が好みです。



そして、


バカバカ食べてたら、


頭痛とかではない体調不良、




腎臓と肝臓と膵臓にきた

感じあったので、




陀羅尼助丸に


お世話になってしまいました。




陀羅尼助丸は大好きです😍


病院でもらうどの薬よりも好きだと亡き父が言ってまして、同感です👍