niseko farms 味楽屡ゆきやさんのカレー蕎麦とデザートに癒されてから^_^ 


スタートした個人セッション!



今回はステキな動画がありました〜っということではなく、自分の過去世と今世の課題のお話です。


その前に、ゆきやさんとこのカレー蕎麦とデザートの豆ヨーグルトと豆チーズたちの写真です。







どれも身体に美味しく、大満足なランチになりました!




さて、



世の中、被害者側の視点で、逃げる方法や対策、癒しや祈り、許す方法などが多い中(どれも私の本当の解決には繋がらなかった)、




先日、初めて受けたセッションで、私の過去世からの繋がりで、加虐思考のまま不得をつんでしまっていると言う、私を見つけてもらいました。


いや、とうとう、誰かに見つかりました!


これまでは、本当にあたりさわりのないことしか言われてこなかったのに。


更に、まともな人にもなれるんだって、言ってもらえた奇跡のセッションでした。


私、とうとう、人になれます!


上辺だけの薄っぺらい人しゃなくて、心ある人になれますって。


直接、腹黒の私を炙り出してくれて、ありがとう!ありがとう!



(さて、詳細)



最初はお試しセッションの予定で始めましたが、冒頭から、貴方は変わるために今日来てる、変われるから来てるってズバズバ、本セッションに切り替えて見てもらいました!。


私と言うよりは、私の周りの見えないアレコレにも言っているのだとか。


そんで、まわりのアレコレさん達は「こいつは、やらないんだよ」って言ってるらしく、ちょっと匙投げられてたのかもしてないです^^;


だって、何をしたら、まともになるのか、なれるのかさえ、ねぇ。育てがいのないやつで、申し訳なかったです。


と、まぁ、何世代か前の前世は、きっと今の私以上にか、同等か、たいした訳でもなかったのか、わからないけど、いわゆる私の性質であった意地悪でどなたかを追い詰めてしまったらしく、みずから命を落としてしまい、しかも意図してなかったためショックを受けたのだとか。


ショックを受けたにもかかわらず、悔い改めることはできず、そこからエスカレートしたのか?


その後何世もチャンスをもらうも、したたかに不得を積んでしまったようで、詐欺師の時代もあったんでしょうかね、いまでも、悔い改めると言うことが理解できないのは、まぁまぁ、よほどの薄っぺらい人であるからでしょう。


だから、子供の頃から冷めてたり、人が感動するようなモノには反応しなかったり、コメントが皮肉になっててり、、、、腑に落ちます。


星座やマヤ暦などいろいろな占いにでてくる生まれ持った「人見知りの性格」が原因だと自分では解釈して(自分のせいじゃないって)、多くの出会った方々を、結果、見切ってきてしまった。


小さい頃から好いてくれる友達もいたのに、最終的には不義理を働いてしまい、謝りたいけど、別にその後の関係を続けたい訳でもなく、本当に薄情なのである。


好いてくれたのに不義理であったことは詫びたいが、関係を続けてもらうほどの価値は自分にはなく、不誠実な私が友達であることは相手には申し訳ない。


しかし、私の不義理で傷付いただろうか、その後の人生でトラウマになっていないだろうか、会う人会う人を不幸にしてしまったことは罪であった。ごめんなさい。


具合が悪くなったりするのは、筋力が落ちて骨格が崩れ、骨が神経に触れ、身体のあちこちが具合悪くなるのかと思っていたら、違ったんです。


私の行動が違ったからだそうです。違う違うって、教えてくれてたみたいです。いわゆる強制終了をさせようとしていた感じでしょうか。病になって気がつくこと、改めることって多いって聞きますし。それで、孫悟空の頭の輪っかと同じだなと。


今、子供達は扶養の範囲だから、いてくれてるけど、まぁ、仲良くはやってる方だと思うけど。


こんな、卑怯で、自分勝手で、薄情の私を長年構ってくれる旦那はただ者ではないだろう。


旦那は人に道を聞かれるタイプ。道を聞かれるって人は、良い人なんだとか、何かで言ってましたね。


今世、いろんな人に応援されてます。




誰もが気持ちいいと思う事を意識的にやる


と言うことが私への鍵だそうです。



これをやらないと、また、具合を悪くされるのかもしれないです。



本当に、鍼灸にもいきましたし、内科で血液検査もしましたよ。




子供に言うようなフレーズかもしれませんが、私には十分です。


何をどうたもんか、本当に腹黒い自分は救われんと思っていたところ、こう言うことが、変われることに繋がるんだと!


チャクラやエーテル体も整えていただいたんです。


その時に腹黒さも出させてもらったんです。


意地悪な自分はさようなら、今までありがとうって。


だって、極端な言い方をしますと、人が困ったり追い詰められたりしてるのを見て、楽しかったんですよ。


そんなことに興味深々って、悪趣味以外の何ものでもない^^;




あとはここからの自分の行動が大事。


大丈夫。


もう、浅ましい、ずるい、上辺だけの自分はもうたくさん。


人になりたい。


いつも、皮肉で返すのではなく、心ある言葉で返したい。


メッセージを添えるとき、コピペのような文章ではなく、ちゃんと書いてあげたい。




大人になってできた友がいる。今回はその友のお誘いだった。これまでのヘラヘラした自分の内側にいる本当の私は小さく小さくなって居るとのこと。2センチくらいかな。よくインナーチャイルドがどうのって言うじゃない?インナーチャイルドとは言われなかったけど、本当の私は小さくなって、居るらしい。


友はその小さい小さい私を見てくれているのだろうか。何故か自然と彼女とは友でいられる。


卑怯な私で覆い尽くされる前からの友だったのか?


友でいてくれてありがとう。


人になれたとき、その友との関係を誰かに見てもらおうかな^_^


(過去世で私が追い詰めてしまった人でないといいのだか。)



誰もが気持ちいいと思う事を意識的にやる



これを、どこまで、やれっていけるか、

とりあえず、洗濯でもはじめようかな


^_^


すぐ飽きて


すぐ忘れて


すぐ怠ける


私ですが


精進して参ります。