未来が好きとも言えないけど

過去の話をするのは好きじゃない

あーだの

こーだの

良く覚えているもんだ

楽しかった思い出ならまだしも、

嫌いな過去が私の中にあると、

私は、私が憧れる世界に進めないんだと

私の潜在意識がブロックをしているようであり、

しばらく無かったことにしようとして、

いかにも聖人ぶってみたけど、、、

ぜんぜん、居る。

ぜんぜん、居るんだよね(笑)

自分の至らなさによる黒歴史

ブラック過去


⬛️

書き出してみると良いよ

って何度も聞いたアドバイス

ネット上のいろんな心ノートの先生たち

ありがとう

ちょっとやってみる


お財布とかに入れるようの

おみくじに付いてくるお守りが

アクセサリーになった(笑)

ミスマッチ感がお気に入り(^-^)v

〜んっもぅ幸せ❤︎

ありがとうございます