こんにちは爆笑



ちびスマ(息子11ヶ月)のお風邪が良くならず、

鼻水が黄緑になっていましたえーん

早く良くなってね。ごめんね。



そして、人気急上昇中のポイントサイト!

i2i(アイツーアイ)ってご存知ですか??


高還元な広告もたくさんあって今なら5周年記念の激熱キャンペーンやってるんです!!







今回はアプリのダウンロードをやってみたよ!

通常だと4円貰えるんだけど、今のi2iは最低でも5%以上還元してくれるのでちょっとしたお小遣いに😀❤️





今回は運良く2倍が当たったから8円貰えたー☺︎♬

やったー!





私の大好きなちりつも案件。

他のポイントサイトでも同じ4円だったから

今回はi2iでやってみました😊





i2iまだ登録してない方!

今ならかなりお得にポイント貰えます٩( ᐛ )و







広告利用して「ポイント2倍」当たる確率が通常10回に1回のところ、

新規登録の方なら5回に1回の確率で当たります!



こちらはエントリーが必要なので必ずエントリーしてね☆







また、新規登録した後はSMS認証をして下さい😊

広告を利用する際に貰えるポイントが大幅にアップします!!



やり方は、、、

電話番号を入力→i2iからSMSが届く(認証用コード)→届いたコードを入力すればOK🙆‍♀️

i2iに登録してる人ほぼ全員がやってるので安心してね😀✌️





新規登録の方は7日間限定のウエルカムキャンペーンもやってるので還元キャンペーンと合わせて是非やってみてね☺︎♡



1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


こちらのバナーから登録できますラブラブ

登録後→s2smiles2  を入力してね♡




そして、相変わらずオススメしたい人気のポイントサイト↓↓

ポイントサイトのポイントインカム


ポイントインカムもこちらから突 登録できますルンルン




インスタでもポイ活オススメしてるので良かったら覗いてみて下さいピンクハートハート