【リトルステップ♪リトミック&ピアノ】 さかいみづほですおねがい

 

夏休みのご予定はお決まりですか?

今年の夏休みは、年長さん&小学生(低学年)向けリトミックレッスンを行いたいと計画しています乙女のトキメキ

 

最近では『未就園児の親子活動』と思われがちなリトミックですが、実は本格的なリトミック活動を行うのは『幼児期』『小学生』なんです乙女のトキメキ(なので、入園後もSTEP 5まで是非続けてほしいんです!)

3歳まで親子でリトミックを楽しみ、4歳からお子さんだけのレッスンになり、音楽的な要素を、楽しみながら、遊びながら、表現しながら身につけていきます音符

集中力や聞く力、想像力や表現力、自分の体をコントロールする力、自分で体をコントロールできた!という自信や自己肯定感アップにもつながります。

リトミック活動中のお子さんの目は、本当にキラキラしてるんですおねがい

 

ということで.....

普段は忙しくで通えない方にも是非リトミックを体験してほしい!と思い、計画しました。

 

「ピアノを始める前に、ちょっとリトミックやってみようかな」

「夏休み、暑いし、リトミックで発散してほしいな」

「お友達との関わりをもっと増やしたいな」

とか、ちょっとでもご興味あれば是非お越しください乙女のトキメキ

 

STEP 5の通常レッスンにご参加いただく形ですが、特別カリキュラムなので、はじめての方でも楽しんでいただけます!

STEP 5 こどもリトミック(年長さん&小学生)

レッスン日:7/25(木), 8/1(木), 8/8(木), 8/29(木)    16:30〜17:30(計4回)

 

費用:6000円(4回分。欠席された場合は、9月以降のレッスンに振替可)

 

☆レッスン場所☆

高崎市江木町1501-2 アートビル2F

 

リトミック、本当に楽しいんですラブ一緒にリトミックを楽しみましょう乙女のトキメキ

 

こちらも募集中!(夏休みの短期レッスン)

STEP 2 親子リトミック(2歳、3歳、年少さん)

レッスン日:7/30(火), 8/6(火), 8/20(火), 8/27(火)    10:45〜11:30(計4回)

費用:6000円(4回分。欠席された場合は、9月以降のレッスンに振替可)

 

 

こちらも募集中!(9月スタートの新クラス!)

STEP 2 親子リトミック(1歳〜3歳異年齢クラス)

 (金)16:00〜16:45  

↓詳しくはこちら

 

 

【問い合わせ、申し込み】

リトルステップ♪リトミック

さかいみづほ

090-6562-9121

jacojacofunkymusic@gmail.com

 

LINEでも受付けています