2024.06.19

今日は児童センターで親子リトミックでした🎵


ピアノに合わせて歌ったり、体を動かしたり、

パネルシアター、どうぶつのまねっこ、即時反応!


そして、お花紙でいっぱい遊んだよ


こども達が喜んでくれてる姿、ニッコニコの笑顔

そしてお母さんの笑顔😊


とってもとっても楽しくて、幸せな時間でした


「もういっかーーーーい!」の声や

「とっても楽しかったです」のお母さんの声が本当に嬉しい


暑い中ご参加いただきありがとうございました😊


(写真掲載の許可をいただきましたので、お顔を隠さず掲載させていただきます)




#高崎市総合福祉センター 

#児童センター 

#親子リトミック 

#子育て支援 #高崎市社会教育講師 

#リトミック #幼児教育 #音楽教育 #人間教育 

#即興演奏 #即時反応 #パネルシアター #お花紙あそび 

#2 #3 #幼児リトミック #小学生リトミック