リトルステップ♪リトミッククラブ 

さかいみづほですおねがい

 

ずっとお休みしていた

「あおぞらリトミック」


観音山ファミリーパーク(@familypark.k
と共催で5月に開催できることになりました♫

2024年5月13日(月)& 2024年5月27日(月)

10:30〜11:15(10:15〜受付)

場所⛲️観音山ファミリーパーク サービスセンター前芝生広場
(雨、強風の場合は交流室で行います)

参加費: 親子1組1000円

🎵生後10ヶ月程度〜未就園児向けの親子リトミックです🎵

青空の下でのリトミックは、とっても気持ちがいいですよ〜!
親子で笑顔になれる、楽しい時間、一緒に過ごしませんか?


ご予約はLINEでお願いします🎵
https://lin.ee/6TPGcUi

 

※活動中、記録用として撮影し、写真をSNSやチラシに使用します。写真データのプレゼントもありますので、ご協力お願いします🎵(5/13のみ)

※5/13カメラマンさん(ボランティア)募集!
こどもが好きで、屋外での親子の撮影に慣れている方🎵
青空の下、芝生の上で楽しむ親子の写真を是非撮影していただけませんか?
ご連絡お待ちしています✨

質問などもお気軽にLINEからご連絡ください✨

 

 

#群馬県 #高崎市 #観音山ファミリーパーク
#親子リトミック #外で遊ぼう #あおぞらリトミック
#公園で遊ぼう
#親子で遊ぼう
#参加者募集中
#リトミック

#カメラマン募集