昨日は#子育てサロン #新高尾 「遊び場WAKUWAKU」で#親子リトミック でした✨


今年度2回目で、前回参加してくださった親子がたくさんいらしてたので、なんだか安心感のある楽しい時間でした♫


昨日は、絵本をたくさん使ってリトミックを行いました。

歌を歌いながら絵本を読み進めたり、絵本に合わせて体を動かしたり、絵本の内容に合わせた音楽でリトミック✨


「トントントンだーれかな?」のパネルシアターにも興味津々でした!



毎年声をかけていただきありがとうございます😊

また来年、お会いしましょう😊


#高崎市 #子育てサークル #新高尾公民館 

#親子サロン #遊び場 #親子リトミック #リトミックサークル 

#絵本でリトミック 

#手作りパネルシアター

#ダルクローズリトミック #リトミック研究センター認定講師 #高崎市社会教育講師 

さかいみづほ