♫音楽でココロとカラダを育てる♫

リトルステップ♪リトミッククラブのさかいみづほです。

 

群馬は今日も風が強い〜!!!

毎日寒い日が続いていますがお元気ですか?

 

色々心配な事や制限される事が多くなったこの数年、子育て中のお母さん方は特に大変なんじゃないかな.....と思います。

 

そんな中でも、お子さんの事を考え、一緒に遊び、一緒に笑って過ごしているお母さん方を見て

元気をもらい、私ももっと頑張ろう!と

『パワー』をもらいながらリトミックをやっています。

 

そしていただいたパワーを、私はリトミックのレッスンでお返し音符

 

たくさん歌って

たくさん笑って

親子で♡お友達と♡笑いあって

 

「楽しかった〜!」

と思っていただけるレッスンになっていたら嬉しいですハート

 

さて、2022年に入りもう1ヶ月過ぎようとしています!!!

そろそろ新年度の生徒さん募集を開始します!!!

 

 

まずは1歳 & 2歳のお子様対象のリトミック体験会ですウインク

 

【日時】2022年3月22日(火)10:00〜10:45

【場所】高崎市江木町1501-2 アートビル2F

【持ち物】飲み物

 ※ 動きやすい服装でお越しください

 ※ 体験料無料です

 ※ 当日ご入会いただくと、入会金(3000円)無料 & STEP 1で使用するグッズをプレゼント!

 

少人数制レッスンの為

STEP 1クラスは、毎年早い時期に満席になるクラスですおねがい

 

「リトミックやってみたいな♪」

ともし少しでも気になっていたら、まずは体験会だけでも参加してみてくださいキラキラ

 

 

ご参加いただける方は

 * お子様のお名前

 * お子様の生年月日

 * お母様の携帯番号

 

右矢印jacojacofunkymusic@gmail.com

(さかいみづほ)

まで送ってください。

ご質問などもお気軽に♪

メールでも電話(090-6562-9121)でもご連絡下さい乙女のトキメキ

 

ピアノと歌と笑顔たくさんのリトミック教室『リトルステップ♪リトミッククラブ』

みなさんのご参加お待ちしていますおねがい

 

さかいみづほ

============================================================

 

2022年4月からの新年度レッスン予定です。

【STEP 1】 ♫親子リトミック♫ 火曜日 10:00〜10:45(月3回)

 * 令和2年4月2日以降にお生まれで1歳になったお子様対象クラス

 

【STEP 2】 ♫親子リトミック♫ 火曜日 11:10〜11:55 / 金曜日 15:30〜16:15(月3回)

 * 平成31年4月2日〜令和2年4月1日にお生まれのお子様対象クラス

 

【STEP 3】♫親子リトミック♫ 木曜日 16:00〜16:50(月3回)※満席

 * 平成30年4月2日〜平成31年4月1日にお生まれのお子様対象クラス

 

【STEP 4】♫こどもリトミック♫ 金曜日 16:30〜17:30(月3回)

 * 平成29年4月2日〜平成30年4月1日にお生まれのお子様対象クラス

  2022年4月から年中さんになるお子様のクラスです。こども達だけでのレッスンになります。

※ STEP 4へご入会を検討されている方へ ※

2月、3月は親子で参加していただき、4月からお子様だけのレッスンに移行していただくのがオススメですウインク

 

【STEP 5】♫こどもリトミック♫ 木曜日 17:00〜18:00(月3回)※新設!

 * 年長児 & 小学生対象クラス

リズム感、音感を育てる事はもちろんですが、リトミックで遊びながら表現したり、体を動かして「音楽大好き」な心が育つレッスンです。

アンサンブルも多く取り入れていきますので「聞く力」「人と合わせる楽しさ」なども感じていただけます。

 

 

【月謝】 全クラス 4000円(月3回)※きょうだい割引あります。お問い合わせください

【入会金】 3000円

 

リトルステップ♪リトミッククラブ 高崎市江木町1501-2 アートビル2F

 *生ピアノでレッスン♪

 *少人数制レッスン

 *年齢別カリキュラム

 *駐車場完備