夏休みの課題(笑)10歳のライセンス講習(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ夏休み~~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

熱い程の暑さで熱い課題です。目目目

 

一昨年の夏休みにライセンスを取った当時10歳のコウセイゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

その妹さんのユイちゃんが10歳になったので、やっと潜れるってことでライセンス講習突入ですウシシウシシウシシ

 

お兄ちゃんはまだ地元で部活中なので長崎に来れてないので、お先にユイちゃんだけ海へうお座うお座うお座

浅い場所での練習も、お風呂で耳抜きなど練習したみたいで、上手にできました。ウシシウシシウシシ

早速魚を見に行くと、キビナゴの群れやソラスズメダイがお出迎え。

中性浮力もお兄ちゃんから聞いてたみたいで、イメージトレーニングはバッチリグッド!グッド!グッド!

さすが、お兄ちゃんが教えてくれただけありますガーンガーンガーン

その後も順調に感覚を掴んで、水中の写真をおばあちゃん、お母さん、叔母ちゃんにも見てもらったみたいです。

今日で2日目でしたが、順調に進みすぎて、明日にはすべて終了になって、夏休みの遊びのダイビングも楽しみになります。

来週にはお兄ちゃんが長崎に来れるので、一緒にダイビングをするのが楽しみのようです。

コウセイと潜るのも一年ぶりなので、楽しみですねウシシウシシウシシ

夏の楽しみが沢山でワクワクします。

 

明日はユイちゃんのライセンス講習ファイナルです。